2008年06月25日

アイドル…


今朝の静岡新聞テレビ欄に我らアイドル、ぬかやファミリーが写真入りで掲載されてます♪( ̄▽ ̄)ノ″
もはや焼津の有名人ですな…(*^^*)
皆さん明日夜の“静岡発そこ知り”をお見逃しなくO(≧▽≦)O



Posted by メタボン at 08:17│Comments(9)
この記事へのコメント
了解しました。
(^^ゞ
テレビの前に正座してみれば良いですねぇッ(*^o^*)
Posted by さと at 2008年06月25日 09:03
さとちゃん
はいです~!!
できればぬかやファミリーが登場した際は黄色い奇声をあげてください・・・((ヽ(。'(ェ)';)ノ))きゃ~
Posted by メタボン at 2008年06月25日 14:15
ホイ!
ぬかPさんにお会いした事ないけど顔はバッチリわかってるアタシ…。ブログってある意味こわいよねぇ(^_^;)
Posted by さと at 2008年06月25日 15:54
アハハハ 向日葵もアップップしちゃった^^

向日葵は アイドルに会えましたよ~~~^^v
やぁ~~っぱ 日頃の行いがねぇ~・・・・(≧m≦)ぷぷっ!
Posted by 向日葵 at 2008年06月25日 17:25
さとちゃん
ブログってすごいよね~
色んな人と仲良しになっちゃうんだもんね~♪o('(ェ)'*o))((o*'(ェ)')o♪

向日葵さん
おかしいな~(ノ;;`(ェ)´)ノ
日頃の行いは良いはず!?
良いかも!?
良いかな~(*-(ェ)-)??
Posted by メタボン at 2008年06月25日 20:34
日頃の行動は・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ行動ばかりジャン(≧m≦)ぷぷっ!
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年06月25日 21:41
向日葵さん
メタボンはいつでもどこでも品行方正です(*^^*)
たぶん…( ̄ー ̄)
Posted by メタボン at 2008年06月25日 22:25
ぬかPと同じような構図ですね~(^^♪
あの、講習のおかげでしょうか(*^^)v
Posted by ぬかP at 2008年06月25日 23:14
ぬかPさん
ねぇ〜(*^^*)
あまりにもそっくりな構図でメタボンもビックリしちゃった…(・・;)))
明日またじっくり見させてもらいますね〜\(^-^)/
Posted by メタボン at 2008年06月25日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイドル…
    コメント(9)