2008年07月02日

ぬかやスペシャル…


今宵はソフトボールのナイター試合がありました!
喉カラカラ〜のお腹ペコペ〜コで帰って来て、さ〜〜〜て、この前ぬかやさんで買った品々…ガッツリいただきま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日はキカラさんにお会いしました(*^^*)
先日のぬかやさんでの楽しいひとときを思いだし、思わず(*≧m≦*)ププッっとしてしまいました♪
またこれからもよろしくお願いしま〜す(* ̄O ̄)ノ



Posted by メタボン at 22:31│Comments(24)
この記事へのコメント
は〜い。。
ニヤ・ニヤ・・でしたね。。。
ニヤっから始まった今日はとってもいい日になりましたよ。
ありがとう・・メタボンさん!!
Posted by キカラ at 2008年07月02日 22:44
キカラさん
メタボンも朝から楽しい一日になれました(*^^*)
ありがとうございましたO(≧▽≦)O
こういったつながりで人生楽しくなるって素敵ですね…(⌒‐⌒)
またよろしくお願いしま〜す♪
Posted by メタボン at 2008年07月02日 22:58
しっかり ぬかや商品ゲットしてきたんですね♪
どれも おかずに良し、つまみに良しですね!
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年07月03日 01:21
これで 暫くはいいねぇ~^^

ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月03日 17:25
昨日は、わざわざの回収。。。 誠にありがとうございます<(_ _)>
電話も気がつかず・・・(>_<)

こんどのパ~チ~でお会いするのを楽しみにしてます(^^♪
Posted by ぬかP at 2008年07月03日 22:48
キャサリンさん
えへへ…(*^^*)
実はこの前の集まりの前日から既にゲッツ(。°ー°)σしてました♪
メタボンは全ておつまみで美味し〜くいただきます…♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by メタボン at 2008年07月03日 23:05
向日葵さん
暫くどころか、昨日一晩でアップしたおつまみほとんど無くなっちゃいました…(-_-;)
Posted by メタボン at 2008年07月03日 23:11
ぬかPさん
こちらこそ、予告なしで突然行ってすみませんでした…m(__)m
また一緒に飲める日を楽しみにしてますね〜(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by メタボン at 2008年07月03日 23:15
えっー(ё_ё) (ё。ё)なにっー
食べすぎじゃん・・・・
マスマス・・・  アッ いえいえなんでもないです|彡サッ
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月04日 16:00
ぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ!!

お仕事忙しいんですか?
今度の 若妻酒乱会焼津支部 (・□ゞグビグビ…の会までには
仕事を片付けてくださいネェ~~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月09日 20:26
メタボンちゃ~ん!
どうしちゃったんだぁ~い…。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
逃亡中かい?
Posted by さと at 2008年07月10日 16:59
サトサン やっぱ逃亡なのかナァ~??
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月12日 15:49
向日葵会長~~! そろそろ、おとりのエサでもまきますかぁ~(>_<)
Posted by ぬかP at 2008年07月12日 16:51
餌をまかないとダメかナァ~~~
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月16日 21:52
確保しそびれた ぬかサンの罠をくぐりぬけ 何処にフラフラしてるだぁ~?
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月21日 20:28
次いってみよ~ つぎ!! (いかりやさん風に・・・)
なにを仕掛けようかな(^^♪
Posted by ぬかPぬかP at 2008年07月22日 23:41
メタボンさ~ん!!
今夜、7時~9時頃の間に、ぬかやへ来られますか?
若妻!酒乱会とコンビニおじさん軍団が、あかり展を見ながら
グビグビします(*^^)v
お時間がとれたら、遊びに来てください(^O^)/
Posted by ぬかP at 2008年08月08日 12:50
ぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ!!
早く 復活~~~~
若妻酒乱会のメンバーが 待ってるから・・・・
執事が一人でてんてこ舞いしてますよ~~~(≧m≦)ぷぷっ!
Posted by ひゅうが あおい at 2008年08月09日 10:47
昨日はお話が出来てよかったです!
次回はお仕事ちゃちゃっと片付けて参加してくださいね♪
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年08月10日 01:04
先日は、お忙しい中、駆けつけていただき、ありがとうございました<(_ _)>
わざわざ、駐車場へ置いて来てくれた時は、涙もんでした。。。
今度は、ゆっくりと飲みましょうね(●^o^●)
Posted by ぬかPぬかP at 2008年08月10日 12:21
σ(`-ω-´。) ンー  向日葵の逃亡菌が移って  どこかに逃亡中なのかな??
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年09月04日 20:28
ぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ!!

ぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ!!

捜索願を出さなくっちゃかなぁ~~
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年09月26日 16:39
今日は、お世話になりました<(_ _)>
Posted by ぬかP at 2008年10月03日 22:41
お留守みたいですが・・・・・
ご挨拶に・・・

明けましておめでとうございます
今年は 早く復帰するようにね(^^)

また みんなで (・□ゞグビグビ…しましょう^^
Posted by 向日葵 at 2009年01月03日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬかやスペシャル…
    コメント(24)